日米野球 1115

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日米野球 1115

日米野球は14日、第5戦がナゴヤドームであり、日本代表(侍ジャパン)は6―5で大リーグ選抜に逆転勝ち。対戦成績を4勝1敗とし、勝ち越しを決めた。日本は4点を追う七回、代打山川(西)の左中間への適時二塁打などで同点に追いつき、八回には、2死一塁から甲斐(ソ)が決勝の適時二塁打を放った。15日にナゴヤドームである最終戦は日本が笠原(中)、大リーグ選抜はジョンソン(レッドソックス)が先発予定。

一年に一度、NPBとMLBの選手が激突し、成長の場にもなる『日米野球』。ジャンプアップの瞬間を目撃するためにも、この機会に各アプリへ登録してみてはいかがだろうか。

「侍ジャパン VS MLBの『日米野球』をアプリやネット中継で見るなら? 第六戦は地上波中継なし」のページです。アプリ、スポーツ、野球、プロ野球、Hulu、Paravi、松井秀喜、前田健太、2018日米野球の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

「2018日米野球」の第6戦が15日、ナゴヤドームで行われ、侍ジャパンが4対1でMLB選抜に勝利。序盤に奪ったリードを投手陣の継投で逃げ切り、シリーズの対戦成績を5勝1敗と大きく勝ち越して有終の美を飾った。

【無料で4ヶ月試聴】オススメ動画配信紹介
31日間無料【U-NEXT】

「U-NEXT」は海外映画・国内映画ともに充実したラインナップで、ドラマもアニメも豊富に取り扱っています。とにかく見放題作品とレンタル作品どちらも業界トップクラスなので、まずはここから体験してみるのがおすすめですね。最新作から旧作まで揃えていますし、ポイントレンタルができるので課金なしでも十分楽しめる映画見放題サービスです。

31日間無料【FODプレミアム】

ドラマ好きにぴったり!「FODプレミアム」はフジテレビが運営しているので、国内番組には特に強い特徴があります。独占配信している国内作品もかなり多く、ここだけでしか見られない国内ドラマばかりです。新作映画の取り扱いもあり、海外ジャンルよりは国内の方が多く配信されています。

30日無料【TSUTAYA TV】

旧作の品数が非常に多いです。特に洋画好きや古い映画が好きな人にはぴったりです。以前はネットでレンタルして宅配ポストであったが、現状はネットで動画配信が一番快適!!!オススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
buchi4647をフォローする
初心者がやってみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました