日米野球 11月11日

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日米野球 11月11日

11月9日(金)~11月15日(木)に開催される「2018日米野球」(仮称)で、MLBオールスターチームと対戦する、稲葉篤紀監督率いる侍ジャパントップチームの出場選手6名が発表されました。

侍ジャパン壮行試合やエキシビションゲーム、そして「2018日米野球」のチケットは全て、8月25日(土) 12:00~販売となります。販売サイトなどは試合によって異なったりするので、詳細は「2018日米野球」特設サイトでご確認下さい。8月25日(土)~8月29日(水)はローチケHMVプレミアム抽選先行(壮行試合はLencore会員も)、9月1日(土)~9月5日(水)はローチケLEncore会員抽選先行やプレリクエスト抽選先行ですね。ちなみに11月13日(火)はマツダスタジアムでの試合です。これは観たいですね!

「【侍ジャパン】日米野球2018チケットの取り方は?売り切れた場合の当日券販売の購入方法」

前回行われた2014年の日米野球では、日本は4勝3敗でメジャーリーグチームに勝ち越しています 。

ちなみにクライマックスシリーズやメジャーリーグのワールドシリーズを中継していた動画配信サービス「DAZN」は、日米野球の配信はありませんので、注意してくださいね!

なお、「2018日米野球」の開催2日前の11月7日(水) には、福岡ヤフオク!ドームで「侍ジャパン vs. チャイニーズ・タイペイ」の侍ジャパン壮行試合「ENEOS侍ジャパンシリーズ2018」が行われます。また翌11月8日(木)には東京ドームでエキシビションゲームとして「巨人 vs. MLBオールスターチーム」の試合が開催。

今年の日米野球でも、侍ジャパンはどのような戦いを見せてくれるのか、今から楽しみに待ちたいと思います。

【無料で4ヶ月試聴】オススメ動画配信紹介
31日間無料【U-NEXT】

「U-NEXT」は海外映画・国内映画ともに充実したラインナップで、ドラマもアニメも豊富に取り扱っています。とにかく見放題作品とレンタル作品どちらも業界トップクラスなので、まずはここから体験してみるのがおすすめですね。最新作から旧作まで揃えていますし、ポイントレンタルができるので課金なしでも十分楽しめる映画見放題サービスです。

31日間無料【FODプレミアム】

ドラマ好きにぴったり!「FODプレミアム」はフジテレビが運営しているので、国内番組には特に強い特徴があります。独占配信している国内作品もかなり多く、ここだけでしか見られない国内ドラマばかりです。新作映画の取り扱いもあり、海外ジャンルよりは国内の方が多く配信されています。

30日無料【TSUTAYA TV】

旧作の品数が非常に多いです。特に洋画好きや古い映画が好きな人にはぴったりです。以前はネットでレンタルして宅配ポストであったが、現状はネットで動画配信が一番快適!!!オススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
buchi4647をフォローする
初心者がやってみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました