日米野球 待ちに待ったこの球宴が2018年に開催されます

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日米野球の開催は4年ぶり

日米野球、待ちに待ったこの球宴が2018年に開催されます。前回の2014年から4年、侍ジャパンとアメリカメジャーリーグ(ML…

今回の日米野球は巨人とのエキシビション1試合、侍ジャパンとの6試合の計7試合。東京D、ナゴヤDの他、マツダで初めてトップチームレベルの国際大会が行われる。20年東京五輪の金メダルを目指す稲葉監督は準決勝で米国に敗れた17年WBCに触れ、「今回の日米野球は東京五輪を制するためにも避けられない『動く球』を攻略する絶好の機会と捉えております」とテーマを掲げた。

日米野球の開催は4年ぶり。過去には野茂、佐々木、イチロー、井口、城島ら多くの日本人メジャーリーガーがMLB選抜の一員として出場した。メンバー選考はこれからだが、大谷、ダルビッシュ、田中らスター選手の参加に期待が高まる。

【無料で4ヶ月試聴】オススメ動画配信紹介
31日間無料【U-NEXT】

「U-NEXT」は海外映画・国内映画ともに充実したラインナップで、ドラマもアニメも豊富に取り扱っています。とにかく見放題作品とレンタル作品どちらも業界トップクラスなので、まずはここから体験してみるのがおすすめですね。最新作から旧作まで揃えていますし、ポイントレンタルができるので課金なしでも十分楽しめる映画見放題サービスです。

31日間無料【FODプレミアム】

ドラマ好きにぴったり!「FODプレミアム」はフジテレビが運営しているので、国内番組には特に強い特徴があります。独占配信している国内作品もかなり多く、ここだけでしか見られない国内ドラマばかりです。新作映画の取り扱いもあり、海外ジャンルよりは国内の方が多く配信されています。

30日無料【TSUTAYA TV】

旧作の品数が非常に多いです。特に洋画好きや古い映画が好きな人にはぴったりです。以前はネットでレンタルして宅配ポストであったが、現状はネットで動画配信が一番快適!!!オススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
buchi4647をフォローする
初心者がやってみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました