シャーロック4話キャスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シャーロック4話キャスト

シャーロック4話を見た視聴者からの感想を見ていきましょう!

月9ドラマ『シャーロック』はまず地上波放送後1週間の間は無料でだれでも視聴できるようになっています。

今回のポイントは<傘>と<メッセージカード>。シャーロックの獅子雄、若宮、江藤の三角関係ならぬ、会長と梶山と優子の三角関係のドラマで発展してしまった事件でした。

今現在月9ドラマ『シャーロック』の動画の見逃し配信がされているのはFODと、あとは無料の見逃し配信サイトのTVerなどになります。

本編のソア橋の話も、嫉妬から犯人に仕立て上げる という点がシャーロック4話と同じですよね!

今回は月9ドラマ『シャーロック』4話について記事にしました。

「傘」「行方不明」と同じキーワードであるジェイムズ・フィリモアの失踪事件がシャーロック4話の原作になります!

【無料で4ヶ月試聴】オススメ動画配信紹介
31日間無料【U-NEXT】

「U-NEXT」は海外映画・国内映画ともに充実したラインナップで、ドラマもアニメも豊富に取り扱っています。とにかく見放題作品とレンタル作品どちらも業界トップクラスなので、まずはここから体験してみるのがおすすめですね。最新作から旧作まで揃えていますし、ポイントレンタルができるので課金なしでも十分楽しめる映画見放題サービスです。

31日間無料【FODプレミアム】

ドラマ好きにぴったり!「FODプレミアム」はフジテレビが運営しているので、国内番組には特に強い特徴があります。独占配信している国内作品もかなり多く、ここだけでしか見られない国内ドラマばかりです。新作映画の取り扱いもあり、海外ジャンルよりは国内の方が多く配信されています。

30日無料【TSUTAYA TV】

旧作の品数が非常に多いです。特に洋画好きや古い映画が好きな人にはぴったりです。以前はネットでレンタルして宅配ポストであったが、現状はネットで動画配信が一番快適!!!オススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
buchi4647をフォローする
初心者がやってみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました