【速報】MDMAって何?女優 沢尻エリカ 覚せい剤 逮捕!田代まさしに続く、芸能人 麻薬逮捕。覚せい剤と大麻の違いについて解説。大麻由来のCBDオイルは、なぜOKなのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【速報】MDMAって何?女優 沢尻エリカ 覚せい剤 逮捕!田代まさしに続く、芸能人 麻薬逮捕。覚せい剤と大麻の違いについて解説。大麻由来のCBDオイルは、なぜOKなのか?

女優の #沢尻エリカ が、#覚せい剤 #MDMA 所持の疑いで逮捕されました。沢尻エリカは、映像クリエーター・DJの #高城剛 の元妻(2013年12月離婚)。…

スポンサーリンク

速報 MDMAって何女優 沢尻エリカ

沢尻容疑者は、2020年のNHK大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」に出演する予定となっていた。

MDMAは、覚せい剤とは形が似ているため、とても製造しやすい薬物であったことに加えて、微妙に形が違うため、法律から逃れるための逃げ道として、粗製乱造されることで、急激な広がりを見せていったのです。

例えば、大河ドラマの件でインタビューなどがしたいのでしたら、出てきたところでインタビューなどをするでしょうし、逆に、MDMAの噂を掴んでいたとしたら、マスコミなら決定的証拠が出てきそうなところまで潜入し、ずっとついて行って隠し撮りすると思うんですよね。

沢尻エリカさんといえば、母はフランス人で、そのルックスの良さと美のイメージから、化粧品や飲料水等、多くのCMに出演されていました。

警視庁が、沢尻容疑者の自宅を家宅捜索し、MDMAが見つかったという。

覚醒剤より怖いMDMA!依存性、毒性は「最強」

現在では当然MDMAの所持は麻薬取締法違反になりますから当然違法です。

今回の件で、何故TBSが何のために沢尻さんの映像をとっていたのか? こういった情報漏えいが警視庁でも常態化していないのか? 薬物事犯に対する人権侵害について、きちんと検証して頂きたいと思います。

沢尻さんも異変に気がついたのか?一度カメラの方を振り返っています。 これはどう見ても不自然な映像です。

MDMAは、日本では麻薬取締法で規制されているため、「麻薬」扱いであるが、その化学的組成を見ると、むしろ覚せい剤に近い。

一方、MDMAは「メチレンジオキシメタンフェタミン」の略で、後半のMAはまさにmeth-amphetamineの頭文字である。UNODCのレポートでも、MDMAは「アンフェタミンタイプ刺激剤」としてカテゴライズされている。

自宅で合成麻薬MDMAを所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課は16日、女優の沢尻エリカ容疑者(33)=東京都目黒区碑文谷=を麻薬取締法違反容疑で緊急逮捕した。沢尻容疑者は「私のものに間違いありません」と容疑を認めている。

所持していた麻薬(MDMA)が、自宅で見つかったこと、カプセルに入っていたこと等から、麻薬(MDMA)の常習性も伺えます。

麻薬(MDMA)はダメと分かっていたはずです。なぜ彼女は麻薬に手を付けてしまったのでしょう・・。

同課は自宅からカプセル2錠と沢尻容疑者の携帯電話などを押収した。


コレを命令したら従わざるを得ない女優って誰だろう…… 米倉涼子とかはNOだが QT @jijicom: 【速報】 安倍首相は新型肺炎に関する政府対策本部で「かぜの症状がみられるときは学校や会社を休み、外出を控えてほしい」と述べた https://t.co/KUd1VUjVKU
その後「人混みを避けて」と速報ってから聖火リレーのリハーサルに女優を走らせて人混みを作る。 国民の安全守る気全くなし https://t.co/VK2heZ4AXM
【超サブカル速報】大泉洋:嘘ついて映画出演 TEAM NACS全員と「カーリングできるって言って」 📋 俳優の大泉洋さんと女優の小池栄子さんが2月15日、東京都内で行われた映画「グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~」(成島出監督)の公開… 【出所:MANTANWEB 厳選】
大泉洋:嘘ついて映画出演 TEAM NACS全員と「カーリングできるって言って」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
 俳優の大泉洋さんと女優の小池栄子さんが2月15日、東京都内で行われた映画「グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~」(成島出監督)の公開記念舞台あいさつに出席。映...
「世間じゃかわいい扱いだけどブスだろ」って女優ωωωωωωωωωωωω : ラビット速報 https://t.co/9zh9Fm61Pb ブスとは言わないけど土屋太鳳がロバート秋山にしか見えない瞬間が割と多い。
え?速報で警視庁が歌手の槇原敬之が覚せい剤取締法違反で逮捕って出たよ…( ゚Д゚)前にもやってたよね。また?(´д`|||)てか、音楽家が薬物なんて絶対にやっちゃダメだよ~女優もだけどサ😱

【無料で4ヶ月試聴】オススメ動画配信紹介
31日間無料【U-NEXT】

「U-NEXT」は海外映画・国内映画ともに充実したラインナップで、ドラマもアニメも豊富に取り扱っています。とにかく見放題作品とレンタル作品どちらも業界トップクラスなので、まずはここから体験してみるのがおすすめですね。最新作から旧作まで揃えていますし、ポイントレンタルができるので課金なしでも十分楽しめる映画見放題サービスです。

31日間無料【FODプレミアム】

ドラマ好きにぴったり!「FODプレミアム」はフジテレビが運営しているので、国内番組には特に強い特徴があります。独占配信している国内作品もかなり多く、ここだけでしか見られない国内ドラマばかりです。新作映画の取り扱いもあり、海外ジャンルよりは国内の方が多く配信されています。

30日無料【TSUTAYA TV】

旧作の品数が非常に多いです。特に洋画好きや古い映画が好きな人にはぴったりです。以前はネットでレンタルして宅配ポストであったが、現状はネットで動画配信が一番快適!!!オススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
buchi4647をフォローする
初心者がやってみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました